icon-pink.gif  Outlook2003 の対策方法
  ステップ1

Outlook2003 を起動します。

  ステップ2

[ツール]→[電子メール アカウント]をクリック。

ステップ2のキャプチャ画面
  ステップ3

[既存の電子メールアカウントの表示と変更]を選択→[次へ]をクリック。

ステップ3のキャプチャ画面
  ステップ4

メールアカウントを選択→[変更]をクリック。

ステップ4のキャプチャ画面
  ステップ5

[詳細設定]をクリック。

ステップ5のキャプチャ画面
  ステップ6

[送信サーバー]タブを選択→[送信サーバー(SMTP)は認証が必要]チェックボックスをクリック。
[受信メールサーバーと同じ設定を使用する]をクリック。

ステップ6のキャプチャ画面
  ステップ7

[接続]タブを選択→[電話回線を使用する]をクリック。
[使用するダイヤルアップネットワーク接続]は利用する接続先を選択。

ステップ7のキャプチャ画面
  ステップ8

[詳細設定]タブを選択→[送信サーバー(SMTP)]を587に修正。
[OK]をクリック。

ステップ8のキャプチャ画面
  ステップ9

元の画面に戻る→[完了]をクリック。

ステップ9のキャプチャ画面
  ステップ10

以上で設定完了です。
お客様のアドレスへテストメールを送信し、問題ないことを確認してください。

このページのトップへ戻る このページのトップへ戻る