|
|
Outlook2003 の対策方法
|
|
|
Outlook2003 を起動します。 |
|
[ツール]→[電子メール アカウント]をクリック。 |
|
|
[既存の電子メールアカウントの表示と変更]を選択→[次へ]をクリック。 |
|
|
メールアカウントを選択→[変更]をクリック。 |
|
|
[詳細設定]をクリック。 |
|
|
[送信サーバー]タブを選択→[送信サーバー(SMTP)は認証が必要]チェックボックスをクリック。 [受信メールサーバーと同じ設定を使用する]をクリック。 |
|
|
[接続]タブを選択→[電話回線を使用する]をクリック。
[使用するダイヤルアップネットワーク接続]は利用する接続先を選択。 |
|
|
[詳細設定]タブを選択→[送信サーバー(SMTP)]を587に修正。
[OK]をクリック。 |
|
|
元の画面に戻る→[完了]をクリック。 |
|
|
以上で設定完了です。 お客様のアドレスへテストメールを送信し、問題ないことを確認してください。 |
このページのトップへ戻る |