接続・メール設定
その他の設定
SMTP認証の設定
【1】
OutLookExpress(アウトルックエクスプレス)を起動する。
【2】
上のメニューの「ツール」から「アカウント」を選択。
ページTOPへ ▲
【3】
「インターネットアカウント」という画面が出ますので、「メール」タブをクリックし、
ご使用のアカウントを選択して、「プロパティ」をクリック。
ページTOPへ ▲
【4】
「サーバ」のタブをクリックする。
「送信メールサーバ」の「このメールサーバは認証が必要」にチェックを入れ「設定」をクリックして項目を開く。
※サーバー情報(★)は利用開始通知書に記載のものになります。
既にメールの設定をされている場合には特に変更の必要はございません。
ページTOPへ ▲
【5】
「受信メールサーバーと同じ設定を使用する」を選択する。
ページTOPへ ▲
【6】
一部のプロバイダでは「Outbound Port25 Blocking」といって迷惑メールの送信など悪質な行為を防ぐためにメールの送信制限が行われています。
本サービスをご利用のお客様は、これまでの設定に加え、下記の設定も行ってください。
以上で設定は終了です。
ページTOPへ ▲
その他へ戻る >>
|