下記の場合、IP電話をご利用いただけません。自動的に一般加入電話からの発信となります。
ご利用の通信会社から請求されますので、あらかじめご了承ください。
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IP電話機能付きADSLモデムの電源がOFFになっているとき |
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お客様のADSL回線がつながっていないとき |
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電話相手先のプロバイダーのADSLサービスが利用できないとき |
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ネットワーク障害などが発生しているとき |
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ACR(LCR)機能付き電話機またはACR(LCR)アダプタをお使いの場合、ACR(LCR)機能がONになっているとIP電話はご利用になれません。
IP電話をお使いになる場合、ACR(LCR)機能をOFFにして、自動的に電話会社の識別番号(0033、0077、0088など)がダイヤルされないようにしてください。 |
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加入電話が下記の電話番号のとき(発信は自動的に一般加入電話からの発信となります)
・110/118/119番など「1●■」
・「#」で始まる番号
・0120/0570/0990など「0●■0」で始まる番号
・0033/0036/0039など「00●■」を付与した番号
サービス対象外番号一覧 |
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ADSLサービスと併用できない電話の付加サービス
・ダイヤルインの追加番号
・オフトーク通信サービス
・信号監視サービス
・ノーリンギング通信サービス
・キャプテンサービス
・着信専用電話
・回線自動選択装置(ACR)
他
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IP電話ではFAXが正常に送信されない場合もあります。
FAXを確実に送信するためには、電話番号の先頭に"0000"(ゼロ4つ)をつけてご契約の加入電話(NTTなど)から送信してください。
通信料はご契約の加入電話の通話料が別途かかります。 |
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停電等によりADSLがご利用できない場合、ご利用ができなくなります。
その際は、自動的に一般電話回線網を利用した従来どおりの通話となり、ご契約の加入電話の通話料が別途かかります。
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