よくある質問 変更・解約
SNI・IP電話の解約方法は?
プロバイダーが変わった場合、「050」も変わりますか?
解約した場合、利用していた「050」はいつまで停止状態になりますか?
サービスを解約する場合、モデムはどうすればいいですか?


SNI・IP電話の解約方法は?
弊社への申し込みにより、解約申請書をお送りいたします。


プロバイダーが変わった場合、「050」も変わりますか?
解約した場合、取得している「050」の番号も同時に解約になります。


解約した場合、利用していた「050」はいつまで停止状態になりますか?
停止した「050」は6ヶ月間は利用できません。その後は、他の方が利用することとなります。


サービスを解約する場合、モデムはどうすればいいですか?
・解約後もADSLをご利用いただく場合、ご返送は不要です。
・ADSL契約も解約される場合は、NTT西日本よりレンタルの場合はNTT西日本にご返却ください。